221718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2011
XML


随分ご無沙汰しちゃいました。

いろいろお話ししたかったのですが、おいおいUPさせてください(*^_^*)


…ここ数日、三女が熱を出し家におります。

おかげさまで大分よくなり
明日からは幼稚園に行けるかな??…というか行ってほしい(^^ゞ

そんなわけで、楽しみにしていたお花のレッスンも

今回は家でのアレンジとなってしまいました~。

+ + +


Lease of autumn hydrangea
Lease of autumn hydrangea posted by (C)yaszo+


秋のあじさいというのは、お教室に通うまでは馴染みがなく
以前、みなずきのリース先生につくっていただいてから
ワタシの中であじさいは急上昇!

今回は、ちょっと大人シック!?のかんじのリースにしてみました(*^^)v

残念ながら先生の魔法の手が入らなかったので^^;
どうかなあ??といったところですが…

秋あじさいの絶妙な色合いに助けられたかなぁ~と!

やっぱりあじさいってよいなあ~(*^_^*)

半ひきこもりのワタクシにはとってもうれしいアレンジでした!

来月こそは!!レッスンいきたいなあ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2011 02:27:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.