221717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2011
XML



随分とまた放置していまいました。
何となくバタバタしてたり(←いい訳)
UPしようかと思うものが滞ってしまい、
筆!?も滞ってしまいました(*^_^*)

今年もあと少なくなってきたので、
早めにUPしていきたいなあと思っております(*^^)v
よろしかったらお付き合いいただけたらと思います。

+ + +

毎年の恒例となっております
nonnon先生のクリスマススワッグ♪
今回で3回目の参加となりました♪

今回も生のモミの木やヒバ。他にもたくさんの植物を使った(ウル覚えでして^^;)
贅沢なスワッグです。



swag2011
swag2011 posted by (C)yaszo+


毎年改良していただいて、つくりやすくしてもらっています。
だからといって質素になっているのではもちろんなく(笑)
いつもながら絶妙なセレクトで奥行きのかんじられる
とっても素敵なスワッグとなりました☆

特に、オレンジのカットした飾りは個人的にとっても気に入っています♪
モミの木とオレンジの香りがあたり一面に広がって癒されます~(*^_^*)

最後の仕上げのリボン☆
今回もたっくさんのリボンの中から選ばせてもらうので
とっても迷います(*^_^*)

シンプルなリボンをゴージャスにヒョイヒョイっとつくっていただき

完成~~~♪

クリスマス気分が盛り上がってきました!!

部屋の中でも楽しみたいけど
やっぱりみせびらかしたい~~(笑)

さっそく玄関ドアに飾りました!

木製のドアだったらもっと映えるんだけどな~、、、





そんなせつない!?マンション事情なので

我が家のクリスマスツリーはこちらに決めました☆


☆売り切れになってますね。ギリギリセーフ(*^^)v☆


本当は、葉っぱがビラビラしてないリアルチックなこちらを希望。


11月下旬発送★PLASTIFLOR社 クリスマスツリー・195cm


でも、出すのもしまうのも、我が家ではキビシイ(泣)あっ金額もね(笑)

とはいえ、念願のクリスマスツリー☆

到着が楽しみですっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2011 06:47:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.