221687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2012
XML



Spiral bouquet
Spiral bouquet posted by (C)yaszo+


お花のレッスンにいってまいりました。

今回は球根のお花が中心のスパイラルブーケ。

春らしくもヒヤシンスのずっしり感!?がいいですよね(*^_^*)


Spiral bouquet   Blue
Spiral bouquet Blue posted by (C)yaszo+

☆ホワイトバランスを変えてみた♪☆


ブーケというとちょっと身構えてしまうのですが

さりげなく花束にしてプレゼント出来たら素敵ですよね♪

そんな一足早く春を届けたくなるブーケでした~!

今回は、コンパクトデジカメの方での撮影。

このカメラは、レンズが明るく、接写ができるのも魅力です。

…が、なぜか明るく撮れない。。。

おかしいなあと思いつつどうにか撮っていたのですが

設定が違ってました(-_-;)全然気がつかず、、、、

でも、これはこれで普段と違うかんじで撮れたりもしたので
よかったかな~(^^ゞ


spring bouquet
spring bouquet posted by (C)yaszo+


基本も勉強しつつ、いろんな設定やら被写体をたくさん撮って
もっともっとカメラを楽しめるといいな~☆

nonnon先生♪よろしくお願いしま~す!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2012 03:31:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.