221707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2012
XML



また随分とご無沙汰しちゃってます。

我が家は、ここ最近ずっと病院通いです。。。

先週は、三女が中耳炎になり毎日の通院に加え、長女が体調を崩し、、、
今日は、次女が体調を崩しお休みしてます(>_<)
その合間にワタシも病院のお世話になってます(^^ゞ

こう書くと何となく気が沈んできちゃいますが、、、
たいしたことなくてよかったです~(*^_^*)

そんな中。

久しぶりに、フラワーアレンジメントのレッスンにいってきました♪


今回は芍薬のブーケ。

芍薬は美人にたとえられるほど、美しい大きなお花。
和のイメージがあるのですが、どんな仕上がりになるのか楽しみ♪

とはいえ、ブーケはいまだ上達していないので
ただただ、必死です。

ラッピングも丁寧に教えていただき完成!


シャクヤクノブーケ
シャクヤクノブーケ posted by (C)yaszo+



こんな花束をプレゼントされたらうれしいよなあ~☆



アストランシャー スカビオサ
アストランシャー スカビオサ posted by (C)yaszo+



芍薬の艶やかさ、アストランジャーの形にも心奪われ。
スカビオサのフリフリさはいつもながらかわいい。

何だか花火を思い出しちゃいますぅ。
(花火写真も撮りたいです☆とさりげなくアピール(*^_^*))


写真を撮っているとまた新たな発見があり楽しいです♪

nonnon先生のいつもながら草花のセレクトはすごいな~~と
感激しっぱなしのレッスンでした♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2012 04:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.