221790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2015
XML






楽器を演奏するだけでも大変なことなのに、動きながら演奏もしている娘たち。

忙しい生活を送っているのですが、疲れちゃったのかな。。。

あせらず見守っていかないとなぁ。





新たに好きな音楽と巡り合うことも、案外難しいもの。

自分の中では、決して難しいことを要求していないつもりなんだけど。

漠然としてるんだけど、はっきりとしている。

もしも楽器が弾けたなら…しかもめっちゃ上手にいろんなパートを(笑)

そんでもって、自分の好きなバランスで出来たらなんて素敵なことだろう。

洋楽中心に探していた時に、思いのよらない近いところで


アジカンを発見したとき嬉しかったなぁ。





こちらの撮影場所もなんだか懐かしい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2015 01:10:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本&音楽その他のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.