【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~。
突然ですが、質問です。

あなたの友達が突然身近な女子に話に行ったとします。
その前にMに「Kはおれの前で言えないんだよ。」といってました。
するとあなたはどう思いますか?

闇タローは正直「告白か?」とおもいました。
よくよく考えてみれば普通一般的には二人きりになるものですから「おれの前で」というのは違うことを示しているとわかりますが、

突然その「Kは~」が言い終わった数秒後にKがニヤニヤしながらその身近な女子に近づいていったら、tちょっとびっくりすもんでしょ。
で闇タローはMに「何エロイこと考えてんだよ。」って言われたんですね。

さあ、ここで二つ目の質問です。
はたして「告白するのか?」と思っただけで、エロイことを考えているになるのだろうか・・・・

うん、第一闇タローはM&Kの下ネタ会話にはついていけない。
だいたいこんなことを考えているのだろうと発言すると、あっちの方が頭が切れるから色んな言い訳を作るんですよ。すると、勝手に「闇タローエロイ」みたいな考えになるんですよ。
つまり喋れば喋るほど墓穴を掘るんですよ。
いや、面白くないわけじゃないんですよ。会話的には。
けどですね、闇タローは学童保育出身なので違う小学校の人ともつながりがあるんですよ。
棒小学校の人たちは気持ち悪いくらいエロかったんですよ。

10秒に一回は下ネタが飛び交う「下ネタマシンガンズ」がいたんですよ。
逃げました。その時は正直聞いていて不愉快なきもちになりました。
けどももう中学生ですからそれくらいは普通なのでしょう。逆に言えば遅いくらいなのかな・・・。(?
だから、一応免疫はついてるんですよ。一応。
だからね、だからさ、

ぶっちゃけ下ネタのレベルが低すぎるような気がするんだよね・・・

闇タローが小学生のころで、そのマシンガンたちが今K&Mの会話を小4くらいにして多様な気がするんですね。
うん、それくらいマシンガンズはレベルが高い(ヤバイ)会話をしていたんですね。
だからといってマシンガンズのようなレベルになったらもうM&Kとは会話もしなければアドレス帳からも名前はきえるでしょうが・・・

うん、変な話になってしまいましたね。かなりね。闇タローは別に変な気持ちでいったわけじゃないんですよ。
純粋に思ったことを言っただけなんですよ。
それを小学生みたいに上げ足とって中途半端にエロイこといって、男同士であれをつかみ合ってゲイ的な行為をするひとたちですからね。
闇タローも気をつけないといけませんね。
ということできょうはこれくらいで、さようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 08:33:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.