【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとだ・・・・やっと連ザ2が手に入る・・・・


待ちに待った・・・クリスマスだぁぁぁぁ!!!!


うん最高に嬉しいね。連ザもSEED出せたしね。(難易度3w(爆!!
いや~、なんだろうね、朝からわくわくしてる中学二年生ってねw
悲しくなってくるね。一日暇に過ごしてさ。
友達とも遊ばないでずっとパソコンに噛り付いている僕orz~

しかし、新しい友達ゲームが今日手に入るとなれば話は別!!
悲しまない!!
ある意味自分は痛い子だとは思う。
だけど、それが現実なんだよね・・・・・
昨日も顔も知らない人たちとネトラジ&チャットしてましたよ。
途中参加の途中落ちでしたけどもとても面白かったですよ。
特にね、主催者んおメイリエさんという方の話題は面白かったですよ。
あのブログは・・・もうねぇ・・・・いえないですよ(/U^「)

うんエヴァの話は闇タローが居た時には出ませんでしたけどももね。(おいおいw
楽しかったんですよ。
エヴァの掲示板なのにね、デス種の話とかね。思いっきり関係のない話とかでね。個性豊かで十人十色!!
予想もつかない解答が待っている。
かなり面白いですよ。

はい今度はオンゲの話ね。
トリックスター(以後トリスタと省略)ね、やっとこさでLV22。
頑張ったよ。2時間でLVを4もあげるのには苦労した・・・。
マリンデザートダンジョン2地下通路でエダックス3回も気絶させられた・・・
しかしその代償にLVが4も上がったのだからすごいもんですよね。
そして、マリンデザートに戻ります。
そこでもう面白い面白い。

ふはははは!!貴様らが(下級モンスター)ゴミのようだ!!!

最低4撃で死亡。(下級モンスター)
もう最強気分ですよ。しかし、経験値たまんないのよね。
しょうがないからマリンデザートでる。
スーノヒルデビュ~。
契機付けモンスターに喧嘩売る。

!!!!!!????・・・・れ、LV130!!!???

気が付いたときにはときすでに遅し・・・・
気絶~
強いね。ホント強いね。そして俺弱いねw
もと強くならないとね。
これから頑張りますよ。
それではさようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 11:08:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.