【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:通常日記
今日朝起きて部屋においてある室内温度計を見てみたら


12℃になってました。

「今年も寒い冬が訪れたんだな。」と実感しました。

こんばんわ、闇タローです。
北海道は寒いとういイメージがおありでしょう。
しかしですね、一歩室内に入ってみればだいたい90%の家は20~28℃くらいに保たれているでしょう。
たとえ、区切られた個室であろうとも・・・・・。

しかし、今日我部屋では12℃という奇跡が起きました。
確かに部屋には暖房器具の一つや二つ置いてありますよ。
しかしですね、昨夜の部屋の気温は23℃だった記憶があるんですよ。

しかし、一晩明けた朝の部屋の気温は12℃。

なんだい?
窓でも開けてたんかい?
いや、窓開けたら多分部屋においてあるものあ凍りつくでしょうけど・・・。
なぜ10℃近くも下がるのかその部屋の住人、闇タローは疑問に思う。

なんだ?誰かが僕の部屋に忍び込んで窓を開けて凍死させようとしたのか?

確実に刃物かで遣ったほうが早い。

怪奇現象?ポルターガイスト!!?

ポルターガイストが僕の部屋の窓を開けてどっかに消えたのか?
ポルターが椅子と現象なんてあるはずがない。

一体何が起きたんだろうね。
怖いね。その部屋で爆睡してた自分が怖いね。

以上朝起きたら部屋の温度が12℃だったという不思議な現象でした。
それではさようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 06:51:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.