【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Jan 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日部活の帰りに進行方向とは逆方向から来るおじさんがいて、横には友達もいて道が狭いので、立ち止まって避けて道を明けてあげたんですね

しかし、こちらから道を開けたにもかかわらずそのおじさんはこちらにぶつかってきたんですよ。


僕「しまった!」と思って「ごめんなさい!!」と頭を下げたんですよ。すると


どこ見て歩いてるんだ!!お前ら!!」


と言われました。

こんばんわ、闇タローです。

謝ったのに怒鳴られたので、堪忍袋の緒が切れてしまい、

「僕はあなたを性一杯よけようとしました。それをなんです?謝ったにも関わらずに人をけなして。なんですかあなたは?僕は避けたでしょう?体を横にしたでしょう?完全にあなたを避けようとしてるじゃありませんか。それをなんです?僕はあなたにぶつかろうと思ってぶつかろうとするわけないじゃないですか。車でいったら止まっている僕の車にあなたの車がぶつかってきて、慰謝料払えって逆切れしてるのと同じですよ!!?少しはそういう事も思わないのですか?」

・・・・・しまった、おつむの弱いおじさんにこんなこといっても無駄か・・・。

「・・・・だ、だからどうした!!それがね上の人に対する言葉か!?」


「じゃあ、ね上の人間だったら自分から人にぶつかってもあやまらなくてもいいと?それはただの差別ではないですか?自分より弱い人間だったら虐めていいとおなじじゃないですか。もういいです、あなたと話をした僕が間違えでした。ぶつかってすいませんでしたね。」


なんかすっきりしました。
ええ、たのしかったです。あの、寂しげに去るおじさんの後姿半ともいえない・・・w

今日は知らないおじさんとタイマンで話し合った話でした。
それではみなさん、おやすみなさ~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 04:54:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.