093411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Nov 6, 2009
XML
カテゴリ:べる3
知識は力、光と闇で世界の全てを知りつくせ!
べる3です
べる3です
好きなカードはエリアスです
再録が嬉しすぎました
好きなデッキは
・エリアスビート
・エリコン
・エリラン
・エリアニ
・5色エリアス
・エリアス単
など様々です
でも、アクアンの事はもーっと好きです
って感じです
他にもアモンとかネギオとかみんな好きです
ってかデュエマ大好きです
好き好き大好き超愛してる
嫌いなカードはキングアクエリアスです
ベル3じゃないよ
力は力。一度手にした強さは決して失われない。
ってな感じで
以上、エリアスでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 09:53:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.