093311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Nov 8, 2009
XML
カテゴリ:ピーチ
今日はペリカンで大会。やもと臨んでみた。
ここでは主に水単、連ドラ、赤緑速攻などのビートが多い。
大会の形式はトーナメント。敗者は去れって言うやつ。

・今日のデッキ
 4色ランデス(光抜き)たぶん自分の中で1番強いデッキ。
            よくMy Wayに「それとはやらん」と言われてしまう。

・1回戦 vsジャンク連ドラ
 ルピアでビートされたり、メガイノセントソード出してきたり、よく分からんかった。
 普通に2-0

・2回戦 vs連ドラ
 前の大会のとき決勝でやった子。そのときは1-2で負けている。さて今日は・・・
 
 1回目 相手ルピアこないみたい。マナっていくのがNEXばっか。ボル白で攻めて勝ち。
 2回目 僕のシャッフルがいいのかまた事故ってた。ロマネだされるも物量で押し切る。
     
・3回戦 vsやも
 ちなみにこれ準決。やもはドロマLO。

 1回目 パクリオいっぱい出されるも薔薇城でみんな墓地に。
     そのおかげでアポカリがかすり、ぎりぎり勝利。
 2回目 早い段階でテルスルース出される。
     手札全部ランデス系、除去呪文なし。
     つまりそうゆうこと。
 3回目 お互い序盤からトップデック勝負。なんか今日引き弱い。
     後半でLOしそうなのにライフ→青銅→焦土とくる。
     序盤に来いよ。と思いつつメタルで攻めていくもLO。

 終わった後、渾身のガッツポーズされた。テルスルース強いよテルスルース。

3位決定戦 vs青単

 反対側は準決が青単vs青単だったらしく、勝っても負けても青単とやることになっていた。
 結局、ランデスではあの速さについていけず0-2。

・・・で、終わった後なぜか知らんが参加賞がなくなっていた。あたりを探してもないので
 リトルグレイ(以後LG)「参加賞がなくなったんですけど」
 店員さん「あげたよね」
 LG「はい」
 店員さん「仕方ない。余ってるからあげるよ」
 LG「ありがとうございます」
 店員さん「気をつけてね」
どうしていなくなったの参加賞君?

結論 大会始まる前、やもとマドネで出るかランデスで出るか話していたが
   マドネでいったほうが面白かった。

早くウッズを手に入れたい!
以上、リトルグレイでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2009 10:29:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ピーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.