093414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 6, 2009
XML
カテゴリ:べる3
このレポね
一回目は途中で消えて
二回目なんて全部書きあげてから消えたから
正直泣きの三回目の筆取りなのよ
ってことでもう簡潔に書く
12月5日に昼からホビステの大会に出たよ
やもと田中もいたよ
べるのデッキは5色ハイランダーだったよ
あ、やもにはハソキャとPG借りた。ありがと


一回戦
相手のデッキは扉と転プロをフル投入した5色
一戦目
早めに殴っていったら扉がトリガー
びびったけど不発だった。ラッキー
二戦目
相手が出してくる奴を随時除去って耐える
最後攻めるときにデッキ4枚で転プロ踏んで焦った
ジルヴェスがデッキから飛んできたよ
ってことで○○
この後フリーで楽しく勝負させていただきました
田中がサギさんにやられてた


二回戦
相手はね、うん。やもね。うん。
ってことでやものデッキはドロマーのロリコン
一戦目
やもがソアド
べるもソアド
~スーパー引きゲーターイム~
5色が引きゲーで負けるわけがない
二戦目
なんかやっぱりハンドが切らされる
が、トップデックが光って勝ち
ってことで○○
やも「ハンド切らしても切れてねぇもん。山札が手札やもんww」
「山札が手札」ってかっこいいな、覚えとこ


三回戦
この辺から全勝組のテンションが高いよね
相手は普通のヴァルディビート(クローシス)
一戦目
ライフ→青銅→ソアド→PG
勝ちね
二戦目
ギリギリでしのいでたけど、マクスウェルZの前に撃沈
紋章が使えれば勝てたんだけどな
ピピッピで都合3枚もドローしてたw
三戦目
序盤からシノビで盾守って
ベガとか出して
墳墓撃って場とマナ二枚ずつ破壊したら勝った
ってことで○×○


四回戦
相手はテラさんのボルコン(もちろん緑抜き)
三回戦の試合を見てたから戦い方は心得てるぜ
一戦目
序盤からハンデスがびゅんびゅん飛んでくる
いらないカードもあんまマナらずにフェイクで握ったり
トップデックに頼ったりでどうにかPG立てる
んでそっからはLOを狙う長い戦いが始まった
10数ターンほど耐え忍んで、どうにかLO
二戦目
大型ハンデスの前にスペクトライトとオファニス揃える
相手が場の処理をしようとしてる間に手札整えて
PGも立ててフィニッシュ
ってことで○○


五回戦
相手はPGとハヤブサだけ光が入ったドルゲ
一戦目
どうも上手く回らなくなった
キリノとドルゲが三体ずつ並んで負け
二戦目
スペクトライトとオファニスを除去れず勝ち
三戦目
除去が追いつかんわ
PG立てるけどアックス
負け
ってことで×○×


よて準優勝
アックスがトラウマになったw
決勝まで行くと集中力切れちゃってるな
気をつけよう
ま、デモハン当たったからよしとしよう
スペクトライトとオファニスとか、5色ハイランダーの株が上がった気がする
嬉しい
エリアスもそうならないかな


以上、べるの大会レポでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2009 07:54:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.