093330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:べる3
さあカード王にいたのはべるとやも
なんか強い人いっぱいいるよ
ではスタート


一回戦
相手はまひろ君のハイドロードリエス
一戦目
ガレックを回して回して勝ち
二戦目
ソード唱えて殴ってきたのが強い
オファニスハヤブサで無理やりしのいどいて
フィニッシャー全部並べて勝ち
ってことで○○


二回戦
相手はジャガルザーさん、じゃなくて前はあ5色の扉とか転プロだった人
デッキも前と同じかなと思ってた
一戦目
なんか相手は連ドラかな?とか思ってたらNEX出されてあわわ
盾削られまくってるけど宝剣3回唱えて勝ち
二戦目
とりあえず完全に制圧したと思ったらゲットレディで5枚ドローされる
オファニスハヤブサを並べてその場をしのいだらボッコルピアで色を崩される
ぷぎゃあ
三戦目
ジャガルザーが一体残っててこっちの盾はまだ5枚
相手がジャガルザー出してくる
あれ?盾が一枚だ
ジルヴェス出して除去りに行くけどシノビが邪魔する
相手「シノビNEXだから」
つええよ
ってことで○××


ってことで負けたからこっから適当に書くよ
三回戦が昨日のhippo杯で二位だった人で
デッキも同じでドルゲね
一戦目がアポデイ踏んでくれたのに殴りきられて
二戦目はこっちが早めに殴り勝って
三戦目はどうにかLOさせたよ
んで四回戦が新田君で
赤緑速効で
××だった
ローズいるかもねやっぱ、うん。

決勝はましまろさん親子がやってて
親は強しだった
やもはチャンピオンシップの参加権を貰えなかったようだ
がんば

みなさんエリアスください
以上べる3でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2009 11:39:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.