546049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、「信州 火山… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
November 29, 2006
XML
カテゴリ:お買い物
なんだか今年は寒くなるの早いかな~なんて思っていたのに、相変わらず未だコートのお出まし無しの大阪のやんやんろっくよりコンニチワスマイル

土曜日に悲しい大怪我をしてしまったやんやんろっくの旦那サマ『ロミオ』(←最近、コチラの方がフツーな感じがしてきたのでそう呼ぼう)
すご~~く痛くって辛くって泣きたい気持ちをこらえ、日曜日はびしょ濡れの中お仕事をし、すっかり凹んでしまったのも事実でしたが…

もうすっかり元気なのですね~~~大笑い大笑い大笑い

それは!!

欲しかったモンクレールのダウンジャケットを買ったから~~~オーケー

モンクレールって、高いですびっくり
正直、最初ロミオが欲しいって言ったときビックリ目

え~~~なんでそうなるのぷー

と思っていたのですが、タイヤに続き足のケガですっかり落ち込んでしまっているロミオ様。
歩くの辛くなければモンクレールでも探しに気晴らしに行こう!なんて、月曜日は有給休暇いたしたのでございました。

いざ街へ…とあらかじめネットで調べ、京都の藤井大丸に専門店があるきらきら
まずはそこを訪問となったのですけど…………

専門店らしからぬ佇まい。そう、同じ種類のモノが3色ほど吊るされているだけでございまして…怒ってる
ある意味専門店の王道を貫いているクール

元気があるならばって事で大阪へ逆戻り。以前にロミオが見たことあるらしいセレクトショップへと足を引きずる事となりました。

その後数件回る回る~~ものの、売っていない。そう、とっても人気があるって知らなかったです!!
高いのにどうして~と素直に思っていたやんやんろっく
ただただどこのショップへ行っても「人気があるので売り切れてしまいました」と。
とりあえず、今回お買い物の目的はロミオの為だったので、主導権はロミオに全てお任せしていたやんやんろっくだったのですけれど、さすがにお買い物にまで見放されてしまっているような気持ちに…私がなったりで号泣

最後の望みと、やんやんろっくが夏だけ(!?)楽しみに覗くセレクトショップ。1F南側正面にあるショップでお店の名前もしらなかったのですけれど、結構品揃えが豊富なので…
そこにありましたありました!
店内には数種類が展示されていて、ロミオが選んだタイプは4色(緑・茶・ボルドー・紺)
さほど悩む様子も無く、あっさりグリーンが選択されご購入ちょき

ふうの待つ家路へ足取り軽く…な一日でございました。

全然興味なかったので、知らなかったモンクレールの魅力。それは着心地
すんご~~いやわらかくって、軽い目がハート
私も欲しいけど~~買えない買えないどくろ
それに売っていないものNG

まだまだ冬本番とは言い切れない大阪より、皆様ダウンジャケットはもう着ましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 03:20:45 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X