546484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
December 5, 2006
XML
久しぶりの更新となってしまい、とっても寂しい気分を味わっていたやんやんろっくでゴザイマス。こんにちわ~~ぽっ

今週から毎月訪れる『繁忙期』ってヤツで、ちょっとお忙しい日々がスタートしてしまった次第でございました。といいつつも、結構いいペースで進んでいるので、残業も明日をメドに終われそうなカンジかな。
そうそ、今こそ走りつづける時なので全力の8分目くらいで今日も走ってま~すぐー

ところで、先週末はセレッソがJ2降格が正式に決まってしまいましたね~。
なかなか不人気なJリーグにおいて、中でもあんまり人気が無いかもしれないセレッソの応援を皆サマ一緒にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

あの日…試合を1時間後って頃。真っ暗になってきた空模様。雨がポツリポツリと落ちてきて。
たいていサッカー観戦の時は雨対策グッズを持参するのですけど、あの日はなんとなくの気分。カサなんて持っていったら、悲しい気分になるじゃない!!って事で持っていかなかったら、雨がどんどんひどくなってきて、試合始まる前からイヤ~な気分だったのですけれど…

仕方なくカッパを買いに売店へ行ってみたら、長蛇の列怒ってる
とりあえず最後尾に並んだら、通りがかりのレディ(年齢はヒミツ)

「あんた、この列、なんなん?えらい長蛇の列やけど」とレディ。

「えっ。カッパ、買おうと思ってるんですよ~。でも、この列、みんなカッパなんかな?」

「おばちゃんの、あげるあげる~、そんなん、買わんでええやんか~」

…とレディ。そしてピンクのポンチョをくれたのです。ウィンク

「あんた、セレッソの応援やろな~~~」

「いえ…正直に言えばガンバなんですけど、今日は本気でセレッソですスマイル

そう答え、レディは「そや~今日はガンバもがんばらなあかんな~~」と立ち去っていかれました。
本当に素敵な気持ちにさせていただけました。
セレッソ、いいサポーターに恵まれているのだから、来年はがんばってJ2で優勝して戻ってきてくださいねウィンク

それ以外にもアレコレあって、土曜日は案外早くお家に帰った私達。ふうと3人水入らずの時を過ごしていたのすけど、ちょっと気になった事ひとつ。

ふうの爪きり。そうそ、そろそろしなきゃって思っていたのよ~スマイル
ロミオに抱かれ、やんやんろっく。ふうのお手手をつまんで、ひとつひとつ爪を切っていったのですけど。

左足の爪。1つ深爪しちゃって号泣

爪の先っちょから血がにじんできてどうしようなんて思っていた矢先、すぐ血は止まったのでホッとしていたのですが、やっぱりネコだもの。舐めちゃうんですよね。
そしたら、せっかく止まっていた血がまた滲み出るって具合。

『ゴメンゴメンゴメン~~~』と謝ってみても…血は止まらない号泣号泣号泣

日曜日、久しぶりの病院へとなりました。
ついでだし、尿検査も。

爪先の血が止まっている状態で病院へ行ったので、アロンアルファで接着されて止血。その後は爪が伸びるから心配要らないって事となりました。

尿検査の結果も良好だったしホッとしたのですけど、ロミオもふうも共に左足に怪我。
かわいそうな二人ですしょんぼり

あ~~~次は私の番かも知れない。やんやんろっくは少し恐れている時間を過ごしてますショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2006 01:00:21 PM
コメント(13) | コメントを書く
[うちのネコちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X