546443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
December 15, 2006
XML
テーマ:デジカメ(526)
カテゴリ:カメラのこと

今日もひま~~~と言いながら会社にて時間の過ぎるのを楽しむ…やんやんろっくより。
本日2度目のこんにちわ~~スマイル

つまらない話ですけど…私がいつもこのブログにアップする写真の撮影に使っているカメラのご紹介カメラ

そうそ、ふうが「白い」とよく言っていただきます。
もちろん、チンチラシルバーって…白いですよね♪

だけど…たぶん実物よりも「白く」写真が撮れているように思うのですよねウィンク
そ、ふうはね~夏は毛を短くしてるので、真っ白ですけど。
毛が伸びてくるとチンチラシルバーって、グレーがかった毛先がちゃんとあるのですけど。
なんだか白く写っちゃうんですよ~。白い猫ちゃん用なのかしら?

今まで何度もお話したことがある、私のデジカメは『携帯電話付き携帯電話デジタルカメラ』

赤い方。ドコモ携帯電話の『SH900i(シャープ製)』

この携帯電話。実は今はカメラ専用となってます。
一緒に写っているケータイが同じくドコモ携帯電話の『SH902is(シャープ製)』で、ついつい最近買い替えたばかりです。

赤い方は、やんやんろっくが生まれて初めて持った『カメラ付携帯電話』なんです。
200万画素オートフォーカス。
自分で思うに、うちにあるデジカメの中でトップクラスにドアップ写真が上手に撮れる!!
もちろん、これまでアップした『鼻』なんかもぜ~~んぶこの赤いカメラ…携帯電話にて撮ったものでございますスマイル

見た目もかわいいし使いやすい。気に入っていたのですが、バッテリーが午前中にてアウトショック
そんなこんなでシルバーのに買い替えましたグッド

そしたらね~写真。なんか下手クソなんです。

買って帰った日ふうを撮影するものの…な~んかピントも合わないし、色も青白くでるからさ。
ショックでショックで涙ぽろり

ご存知の方も多いかと思うのですが、ドコモは携帯電話にFOMAカード(ICチップ)を入れ替えることで、電話をチェンジできるOK

平日…会社へ行く時は音楽ケータイヘッドホンとして使用。休日は音楽を聞きながらってコトもあんまりないので、赤い方をカメラ付きケータイ携帯電話として使用しています。
あれこれブログにアップしたい写真、撮ったりしたいもの♪

ただ弱点があって、やっぱり『オマケ』についてるカメラだからか、大きいモノを大きくとったり…ってのはムリがあります。動きのある写真とかも…どうしてもピンボケになっちゃう。

ドアップばかりを狙う…やんやんろっく。
白く写るのは…ドアップばかりだからなのかもしれません足跡

そうそ、最後になっちゃいましたが。
このたび『白にゃん♪くらぶ』のお仲間へとお声を掛けていただきました猫
あらためて…よろしくお願いしますぽっ

ふう6歳の女の子ハート(手書き)
今年で7度目のクリスマスを迎えますプレゼント

aomarubnこのたびお声を掛けていただきました♪沢山の白ニャンちゃんばんざ~い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 04:50:47 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X