540095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、黒部ダム観… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
July 18, 2007
XML
カテゴリ:うれしい出来事
幸せって続くのよ♪
ノンノンと帰ってきたおととい
我が家に素敵な贈り物が届きました(*^-゜)vィェィ♪


好きなものいっぱい、玉手箱~~~


DVC00132.JPG
ニャンニャン~~~~??


こちらは3ニャンと暮らすビィーナスキャットさんからの贈り物。
ビィーナスキャットさんのおうちには
ニャーニャーさんとゴハン君。

そして「花ちゃん」と。



この「花ちゃん」は3ヶ月くらい前だったっけ??
工場の近くで油まみれの毛玉まみれで見るにかわいそうだった
ニャンちゃんだったのを、ビィーナスキャットさんが保護されて
おうちへ連れて帰って、お世話しているニャンコなんですよ。


獣医さんの所で毛玉を刈り取ってもらい(全身麻酔だって…)
そして今、3ニャンが一緒に暮らしているんですよ。
ビィーナスさんのお優しさに感動しちゃったやんやんろっく。
体が自然に…ビィーナスさんに贈り物したい~~~って病気にかかり
半ば強引にプレゼントを送っちゃったんですよぉ。


強引で一方的だった私、自己満足だったなぁ
そう反省しつつ、私までプレゼントまでいただいてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちょっぴりお恥ずかしいですが、とてもとても嬉しいです♪
かえって気を使わせてしまったように…反省しますヾ(_ _。)
ビィーナスキャットさん、どうもありがとうございました。


この「のんべえまんじゅう」はお酒好きな私たちを思って選んでくださったんでしょう♪
あっさりしたこし餡を包む皮がほんのり甘く、お酒の香りがします。
と~ってもおいしかったです

小さな包みの中にはコレ!

DVC00124.JPG
お箸置きだけど、1つ1つ違うのよ~~~


私も同じく猫好き。
好みをバシッと射止めますよね♪
とってもかわいいですよぉ

とまあ、相変わらず一方的に語ってしまいました。
最初の写真を見て思った方もいるかもだけど
ふうさん、ちょっぴり『へっぴり腰』です。

ノンノンと初対面の日だったのよ
いろんなことにうろたえる、あの日の記念すべき写真です♪


ビィーナスキャットさん、素敵な贈り物。ありがとう。
これからも優しいビィーナスキャットさんの優しいブログ。
楽しみにしていますよ~~
今後ともお付き合い、よろしくお願いします!

DVC00134.JPG
よろしくニャ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 12:55:14 PM
コメント(20) | コメントを書く
[うれしい出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.