546466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
November 1, 2007
XML
カテゴリ:おいしい飲み物

今日は久々に~~~この方にお仕事を依頼しました。
さささ、お仕事でしゅよ~~~
日頃の修行の成果、期待していますよ♪
それではどうぞ~~~~



DVC10124.JPGクンクンクン…おちゃけでしゅね、おちゃけでしゅよ~





部長ぉぉおおおお~~~~ぷー
もうちょっと、ちゃんと紹介。できるんちゃうのん??





DVC10125.JPGおちゃけ、でしゅよ~~~~




あっちゃ~~~~~
そんな紹介じゃ、ダメダメダメヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




やれやれ~~~ってんで┐( -"-)┌
クリーム部長に応援要請をいたしました。




DVC10123.JPG……………ノンノ~~~ン





あれれ、ふうさん。どうしちゃったのぉ?
いつもいつも、完璧なお仕事っぷりなのにぃ。
一体全体、今日は二人ともダメな子なのかしら~




DVC10121.JPGさ、ノンノン。がんばって♪



ふうおねえちゃ~~~~んぽっ
まるで仲良し姉妹のようね♪


そんな仲睦まじいムードだもの~~~二人はそっとしておこうぺろり
と、遅くなっちゃいましたが、おちゃけのこと。



こちらのおちゃけ。
世界遺産の奈良と和歌山県境。高野山のふもとにある酒蔵
初桜酒造の『般若湯若湯』~純米 精米度合は60%



少し金色かかった水色にふさわしく、味わいはトロリと。
お米の香りそのままに、キリっと辛口。
少し酸味があるのに、まったりと味わい深い。
うちはキンキンに冷やしていただいたのですが、
燗にして、濃厚な香りを楽しむのもいいかも。
般若の名にふさわしい、表情豊かな味わいでした。



ノンノン、やっぱりあかんや~~~ん。
まだまだ…修行が必要なのでしょうかしょんぼり



そそ、ノンノンのお口。
小さい小さい大人の歯が…生えてきました♪



DVC10190.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2007 01:36:55 PM
コメント(27) | コメントを書く
[おいしい飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X