546470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
July 12, 2010
XML
テーマ:大学スポーツ(6)
カテゴリ:サッカーのこと

今朝は皆さん、感動の瞬間を目にすることができましたか?
やんやんろっくは鳴く目覚まし時計のお陰をもちまして~~~~
すばらしいパス回しに激しいバトル、美しいゴールシーンを目の当たりにし~
世界一の戦いにふさわしい、すばらしい試合を見ることができました。


IMG_L_10367途中からやんかっ


うほほ、まままま~~~~
そう、後半開始10分くらい?
今朝の鳴く目覚まし時計は定刻より10分少々遅れまして~~~
もうね、眠いから朝のニュースで見たらいいかな?なんて気持ちになりつつ~~
やっぱ最後まで緊張したまんま~~~
激しく力強く、そして美しく~~~~~
とてもすばらしい試合を見せてくれた両チームに拍手~な気持ちにしてもらえました。


IMG_L_10423総理大臣杯@長居スタジアム


そう、こちらは大学一を決定する~~~
総理大臣杯に行ってきました。
学生さんが清く正しく~~~真面目に応援されている中・・・
やっぱ、コレが無いと始まらないってワケで(6 ̄  ̄)ポリポリ


コピー ~ sy00812sおめでとう、駒澤大学!!


ご紹介するのを忘れてしまっていましたが~~
決勝戦だった土曜日、中京大学と駒澤大学との決戦を制したのは駒澤大学。
私は残念なことに中京大学側に座っていたので~~~
ちょっと感動を分けてもらう~には少し遠かったのですが
頂点に立つ、それはW杯も総理大臣杯も同じなんだろうと思いました。


IMG_L_10433それどころじゃ、ないでしゅよっっ


なっ、なにがぁ~~~~?大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2010 12:52:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[サッカーのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X