546471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、伊勢の神棚… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
August 30, 2011
XML
カテゴリ:おいしい飲み物
今日も相変わらず暑い暑い暑い~~なのですが・・・
コチラは色んな意味でちょっぴり熱いようで・・・


IMG_L_14854ぶちょうは・・・


別にノンノンを差し置いて~ってワケでもなかったのですがっっ
おちゃけのお仕事は基本的にノンノン~と決めているワケでも無いんだけどねっっ
なんだかやっぱり、お仕事はノンノンにってコトで・・・


IMG_L_14862ノンノンが・・・


アシャシャ、ノンノンってばっっ
なんつ~か難しいお顔しちゃってっっ
別にね、ふうさんが先におちゃけと一緒に写真撮ったからって
ノンノンが部長であるには変わりないんだから・・・
ね、いつもと同じようにお仕事してもらわなくちゃなんだけど~~


IMG_L_14855そう・・・・・・


そうそ、こちらの缶を見て~~~~~
缶コーヒー『エメラルドマウンテン』を連想したのは私だけ??
なんていうか、ちょっぴりおビールっぽくないたたずまいなコチラは
サッポロの新ジャンル、アイスラガー!
そう、夏限定ってヤツなんだと思われるのですが~~~~
なんていうかね、さっすがビールと間違えちゃうってフレーズが印象的な
麦とホップと同じサッポロだからなのか~~~?
とってもとっても、ビールに間違えてしまう喉越しに爽快な口当たり。
夏限定と言わず、通年商品として発売してもらいたい~
それはそれは、とってもおいしい~~~


IMG_L_14863おちゃけ、でしゅよっっ


うんうん、デリ~~~~~シャス大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2011 12:57:16 PM
コメント(5) | コメントを書く
[おいしい飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X