086169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROUTE66(英会話講師の独り言)

ROUTE66(英会話講師の独り言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やなちゃん66

やなちゃん66

Favorite Blog

毎年120点以上成績ア… がっきー塾長さん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
aromaな生活 sachi-510さん
みず… naokoumamaさん

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2007年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日光を繋げた。本当は昨日工事が終了したので即繋げる予定だったのだが、プロバイダーのミスで会員証の発送が遅れたため、会員情報などの登録が出来ず結局今日になってしまった。私はセールスに弱いと言うことを今回初めて知った。以前から何回も「光いかがですか?」という電話が来ていたのだがその都度「メールチェックするくらいだから結構です。」と断っていた。しかし、今回に限り「ちょっと話聞くだけ聞いてみるか」みたいな感じでいろいろな説明を受けた。「今月申し込めば通常2~3万かかる工事費が無料ですよ」と言う言葉にまんまと引っかかってしまった。その日はすでに今月もあと1日で終わりと言うときだったので、「じゃあお願いします」と返事をしてしまった。まあ、今まではYahooBBの8Mだったので少し速さに物足りなさを感じていたのは事実だ。なのでもう少し早くしたいなぁとは思っていたのでそれほど後悔はしていないが。しかしセールスの人ってやっぱり話が上手いな~と思った。しかも大体こういうセールスは女性。これも私が「はい」と言ってしまった原因の一つだと思う。これが仮に男性だったらおそらく光の導入は考えなかっただろう。でも気分は「最先端」なので、ま、いっかという感じである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 22時11分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.