052742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よかろうもん

よかろうもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がぁー子

がぁー子

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん
遊遊市場 ウッキーーさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
BUMP大好きぃダイ(。・д… ちひろゃょ(癶∀癶)さん
陽菜子の日々日々 陽菜子632さん

コメント新着

がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) まなと105さん お元気ですか?^^ …
まなと105@ Re:親をやめたい(02/22) あ~わかります。そのお気持ち。。。 「…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) ウッキーーさん ウッキーさんくらいに…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) nao-02さん 長男も家をでてから、優し…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) タクアンスキーさん もう、何度けんか…

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご心配かけましたが、息子はもう機嫌も直り普通に

話すようになりましたぽっ

おとついは自分で帰ってきて、特別話しもしなかったけど

(私も話しかけず、様子をみてた)

昨日は久しぶりに遅くまで勉強して、迎えに来てと電話があり、行きました。車

もう何事もなかったように、「学校で足がつって痛かった~」とか、

「ちゃんぽんがまずかった」とか、「今度の土日は学校と塾とで朝から晩まで模試があり

もう死ぬと思うバイ」・・・なんて、くだらない話しを笑いながらしてくれて

私も「そうね~」とか「馬鹿じゃん」とか・・やはり、何事もなかったように会話しました。

ドラマのようにお互い謝って仲直りして、さわやかに「また頑張ろうね」

なんて、言えたら素敵なのでしょうが・・・雫

まあ、これが私ら親子らしいのかも知れませんスマイル

 

今日、高校の友達に会ったのですが、彼女の娘はうちと同じ高3・・

でも、中学の時から不登校気味で、高校にどうにか入ったものの

やはり行けなくなり、転校してもまた不登校になってしまったそうで

リストカットも何度か・・・涙ぽろり

心療内科に通う日々だそうです

彼女に言わせたら、大学なんてもう願わないから

せめて高校だけでも・・・ただ、人並みに若者らしく生きてくれたら

それだけで十分と言うのでした。!!

比べたらいけないけど、私なんて何て勝手な悩みだろうかと

恥ずかしくなりました。

いつの間にか、子供の人生=親の考え・・になってたこと

反省するいい機会になりましたしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 19時11分28秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X