207336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥な屋の茶の間

弥な屋の茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yana1951

yana1951

カレンダー

2009年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、朝9時に家を出発して、名古屋の六所神社で、粋響會の御神輿清掃とお祓い、1時から納会があったのですが、同じく1時から四日市で会議があったので、お店に戻って、食事を20分でして会議に出かけました。

 3時半に会議が終わってお店に戻って仕事。午後6時から交通安全協会の忘年会。集合時間にいけないので、40分くらい遅刻して車で行く。当然ウーロン茶オンリーでした。

 忘年会の最中の8時半頃に区長さんから電話があって、今お宅にお家におるんやけど、選挙で地区の役員に決まったからよろしくとのこと。私で良かったらとお引き受けしました。

 9時にお開き。即効でうちに帰って、チョイと休憩してから、父の立ち日と勘違いして(本当は今日でした)お勤めをする。

 10時頃にお風呂に入って、やっとゆっくりしました。

 まぁ、忙しかったこと。

 明日は、6時半に家を出て、セントレアから熊本行きです。1泊2日です。今月中に作る袢纏(冗談みたいでしょ・笑)と1月中に作る袢纏の打合せがあって、どうしても帰らなきゃいけない。

 この忙しさも多分、今週と来週が山ですかね・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 18時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

市場の決定で、業績… ITおやじ岩崎さん

源氏物語 リカーマン1号さん

いよいよ5月! 友之丞さん

時々酔っ払っていま… 四日市のパウエルさん
おもちゃ箱 olive2004さん
フルート∞の輪 笛吹きママさん
夜叉神天.com mune-kumakouさん
FPなるちゃんのつ… fpなるちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.