207041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥な屋の茶の間

弥な屋の茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yana1951

yana1951

カレンダー

2010年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、娘もチビも来て、私の誕生日を祝ってくれました。

写真はカミさん特製のケーキです。下手なケーキ屋さんよりよっぽど美味しいです。何か有るといつもケーキを作っています。

今日は、フルーツケーキで、歳が歳なので(苦笑)ローソクは1本。

カミさんからは、poroのフード付きトレーナー、娘からはユニクロのトレーナーと派手はえパンツ2枚、6歳のチビは、5曲ピアノを弾いてくれて、お手紙をくれました。いつもありがとう、またどこかへ連れて行ってね、いつまでも元気でいてね、似顔絵(自分と私)、なんでも券・・・。

チビのプレゼントが実は1番嬉しかったですね。

早速昨日は、なんでも券を使って肩たたきをしてもらいました。なんでも券はポイント方式になっていて、一杯になったらまた作ってくれるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 18時36分34秒
コメント(1) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

業績をあげたければ… New! ITおやじ岩崎さん

加佐県 リカーマン1号さん

ねずこの下駄 友之丞さん

時々酔っ払っていま… 四日市のパウエルさん
おもちゃ箱 olive2004さん
フルート∞の輪 笛吹きママさん
夜叉神天.com mune-kumakouさん
FPなるちゃんのつ… fpなるちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.