098358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏部屋通信局 楽天分室

屋根裏部屋通信局 楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さはらゆみ

さはらゆみ

Category

Free Space

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
さはらゆみ@ Re:私もプレイしましたー(03/08) 花咲マイコさん こんにちは~ 意外と…
花咲マイコ@ 私もプレイしましたー 星空のコミックガーデン一年前に購入して…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さはらゆみ@ Re[1]:花橘(06/01) たちばな☆すみれさん こちらこそ、お久し…

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

Virgorhythm-talk bl… yun6916さん
30年過ぎ…また君と二… はなのタネさん
kiko room kiko771さん
絵描きの卵 夢見る… Sky Sailorさん
2010.10.15
XML
とうとうやっちゃいました。
ゲームプレイして、やっぱ嵌った・・・。

初回プレイで、琥一と告白ED2。
何回プレイしても、琥一&琉夏の兄弟が手放せなくて・・・参った・・・。
あの二人可愛すぎだよ。

というわけで、GS3はまってしまった私は、つい書いてしまったのだ・・・。

琥一二次創作。
卒業後、バンビの誕生日をある場所で祝おうと連れて行った先で、ハプニングが!!
しっとりしたお話にするつもりが・・・何故か、ギャグ風味に・・・。どうして!?
うちの琥一くんは、バンビに甘甘です。


最近・・・というか、やっと、大迫先生のED迎えました。
そして・・・例に漏れず・・・。

私はどうやら、【先生】というキーワードに弱いようです。
現在。琥一と大迫先生の間で、気持ちがふらふらしてます。
なぜって・・・大迫先生好きだし、体型もすっごく好みなのに、童顔過ぎるんだもん。

わあ~~~~~ん!!

えっと・・・すみません。
かなり、壊れてます。

大迫二次創作もUPしてます。
でも、この作品・・・新名視点の新名語りです。
大迫もバンビも・・・新名の目線の先にしか登場してません。
って~か、これ、もう、新名SSじゃね!?

えっと・・・興味を持っていただけたら・・・メインサイトでUPしてますので・・・。

よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 10:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[ときめきメモリアルGSシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X