042195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカー&諸々徒然

サッカー&諸々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロベルト・ジーコ・ロッシ

ロベルト・ジーコ・ロッシ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

会計士が10年間NISA… 山田真哉さん

コメント新着

元・S@ 銀河英雄伝説はアメリカでは禁書扱いです 銀河英雄伝説はアメリカでは嫌われていま…
内田ファン@ 移籍したばかりで チャンピオンズリーグ出れるわけないよ。 …
内田ファン@ 多分 チャンピオンリーグは長友は出さないと思…
内田ファン@ 間違いました 中村俊輔 本田と続き内田で3人目です。
内田ファン@ 中田と本田 に続き内田が3人目。 長友で4人目です。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.28
XML
カテゴリ:ツイッター
菅首相の地元で民主の牙城の西東京市議選で民主大惨敗!来年の通常国会で11年度予算案や関連法案を成立させる方策に関しては、56・2%が衆院解散・総選挙で民意を問うよう求めた-共同通信世論調査管首相&仙谷よ、小沢に対する出処進退を問う前に自分達から実行せよ。解散・総選挙 12-27 22:15

12/27読売新聞「限界予算」なぜ、消費税増税に抵抗感がないという声しかのせない?「巨額の借金が将来の世代に先送りされ、若者たちがしわ寄せをうける構図だ。」96%が日本国内の債権者なのだからこの説明はおかしい。国民でなく政府の借金だろうが。財務省の走狗・先棒め、読売新聞 12-27 22:07


円高傾向復活です。
11/12以来の82円割れが目前です。
あなたの大事な資産は大丈夫ですか?
発行部数35万部のメルマガの川島和正氏、25000部の北野幸伯氏までもが紹介した情報です。

「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」 

⇒  http://123direct.info/tracking/af/276448/aDTdcAGN/


・ドルが紙くずになった時には、
 私たちの生活はどんな影響が出るんだろう・・・

・ドルが紙くずになった時には、
 私の資産はどうなるんだろう・・・。

・ドルが紙くずになった時には、
 私が今やっている投資はどうなるんだろう・・・

・ドルが紙くずになった時には、
 私はどう行動すればいいんだろう・・・



もし、あなたがこのような不安を感じているとしたら、

今すぐ下記からレポート『ドルが紙くずになった時に、資産を守る方法』を

無料で手に入れてください。

⇒  http://123direct.info/tracking/af/276448/aDTdcAGN/


このレポートの内容の一部を紹介すると、、、


・ドルが紙くずになった時の資産の守り方

・ドルが紙くずになった時の行動の仕方

・自分の回りの外的環境に振り回されないマインドセット 

・自分にコントロールできるリスクとできないリスク  
        
・ドルの紙くずを恐れないで日々の投資に取り組む方法



「ドルが紙くずになるとは、具体的にどういうことか?」

まずは、それがどういうことかを明確にします。


そしてその明確にしたものに対しては準備や対処が可能です。

その具体策をご紹介します。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/276448/aDTdcAGN/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 20:05:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.