384500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2008年04月04日
XML
カテゴリ:地域情報
はいさいタケです晴れ


やっと・・・やっと終わったど~ 引越し!

てこずったぁ
ちびちびやっていたおかげで、2週間かかったよ雫

まぁ色々とありましたが、何とか落ち着いた感じ(かな?)

手伝っていただいた皆さん
この場をお借りして、ありがとうございましたっバイバイ

001
引越し場所は新田東でございます
近くまで来た際は、遊びに来てくだされウィンク

これで、色んなインディアカチームの練習に行ける・・・(にやり)


002
じいちゃんからもらった家具たちも、
柿渋オイルを塗り直して復活~きらきら



003
サニタリー用品も新しく買っちゃったうっしっし


おかげで引越し貧乏・・・今日から節約生活のスタートですぐー




そうそう!ひらめき
みんなには黙っていたけど・・・


実は・・・


昨日ね・・・


松陵西さんの所に、遊びに行ってきたんだ~うっしっしきらきら

大会でも何度かお会いしていたのですが、
先日の「日曜インディアカ」に参加していただいた事もあり
ご挨拶を兼ね行ってきましたちょき


松陵西さんはとても温かくて、家族のようなチームでしたウィンク
それでいて、みんなインディアカが上手いんだよね~!

で、この日一番驚いたのが・・・
二階堂ご夫妻のお子さん!!

今年から小学生(入学オメデトウ!)だと言うのに、
1人で点数係りをしていたんだよ(感動)

5ゲーム分、点数をめくっては戻し
ほんとありがとね泣き笑い

どちらがポイントを取ったのかを把握しているし、
こりゃぁ将来が楽しみだねうっしっし


二階堂ご家族を始め、
正敏くん、誠吾くん、花実さん、晶子さん、郁子さん

とても楽しい時間をありがとうきらきら

今度は、みんなを連れて遊びに行きますグッド

塩釜にも遊びに来てくださいねバイバイあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 10時24分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[地域情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.