384484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたお願いよ~音符
席を立たないで~音符

おばんです。爺ですじゃ。

昼間に一度日記書いたんだけどうpするときにPCが固まってしまいました(汗)
(←書いた日記は消えてしもうたわ)

なのでもう1回書く感じです(笑)


すっかり遅くなってしまいましたが(汗)9月8日の練習報告です。

練習には、女子3名、男子4名の参加でした。

いつもいつも本当にありがとうございますスマイル


<レシーブ練習>

 7人全員で円陣パスです。

 が、O石さん、コロスケ君、のぶりんは厳しいの打ってくるのね。

 爺や笑神は全然レシーブできません~しょんぼり

 うーん、さらなる精進が必要だわ。


<スパイク練習>

 女子はセッターを交代しながら男子がひたすらスパイク打ちました。

 O石さん、まゆみさん、なっちゃんは良いトス上げてました。

 男子勢は今度バックアタックも練習しましょうかね。

 低くて早いバックアタック、どーんと高いトスのバックアタックとかね。


<試合>

 メンバーを組み替えながら3対4で試合です。

 爺がいたチームは全敗だったわね(滝汗)

 7点くらいしか取れないときも多々ありましたし。

 笑神の不思議なおまじない(?)も炸裂して敵味方総崩れしたり(笑)

 塩釜メンバーのレシーブが花咲いてたり(笑)

 
<帰り際バカトーク>

 なんでかわからないけど、「東京のお土産」開発の話になりました(笑)

 名前も決まって、包装のデザインはのぶりんがやることになりました。

 数年後、東京のキオスクで売ってるかもよ(笑)


そろそろ、夜も涼しくなってきました。

まだまだ汗はじゃーっと出ますが運動しやすい気候になってきました。

来週も玉中で練習ありますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいねーぐー

以上、爺が報告致しました。


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 23時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.