1107070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/10
XML

 

6月やんちゃるキッズ

カエルの歌が聞えてくるよ~♪

最近カエルの鳴き声をあまり聞かなくなりましたが・・・

0905 002.jpg

牛乳パックでカエルのパペットを作って遊びました。

ゲコゲコゲコ

0905 010.jpg 0905 011.jpg

いつものように、ダンスや体操をして遊んだ後に

カエルの歌で手遊びや、輪唱で遊びました。

工作のパペットは以前にぱくぱくクマさんの日記で紹介したのと同じです。

牛乳パックで簡単にできるので、色々な動物を作って遊ぶのも楽しいです♪

くま*パペットの作り方* ←ココをクリックすると開きます。

ケロ.gif *カエルの歌の手遊び* ←ココをクリックすると開きます。

 

雨降りの日は親子で工作や歌でも歌って

憂鬱な梅雨を優雅な梅雨に塗り替えましょうねハート(手書き)
 

・・・ ranking ・・・


ランキングの応援もお願いします。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/12 12:03:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
[工作・製作のページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.