1107046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/20
XML

ZOO

カテゴリ:ハワイ日記

 

ホノルルZOO 

新しく園内のKEIKI ZOOエリアが新しくなったときいて

行ってきました。

      HAWAII 383.jpg     

子供の目線で作られていて小さなお子様は楽しめますね。

      HAWAII 376.jpg     

カラフルなミルク缶

そういえば・・・ハワイで色々な種類の牛乳を飲みましたが、

甘かったり、薄かったりでヒットがありませんでした・・・

朝はミルクより旨いコーヒーがあるからこだわりが少ないのかな?

     HAWAII 380.jpg     

園内で見つけたベンチ。ボード型がかわいいですね。

      HAWAII 370.jpg     

歩きつかれたら休憩。

と・・・動物の写真がないのZOO情報日記でした。

あしからず・・・

園内1周歩くのには動物も見れて飽きないから

いい散歩コースかもですね(^^)

 

*ブログランキングへ*

*ハワイ日記はこちら~*



  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/20 11:54:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.