1107130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/13
XML
カテゴリ:イラスト
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​LINEスタンプ

今回はスタンプではなく、絵文字の​​​​申請を初めてしてみましたが・・・
​​リジェクトと2回・・・リクエスト3回目送信中・・・へこみ中・・・


​​

絵文字は単体でも使用できるので、ささっと返信にも活躍できると思います。

久しぶりに描いたのでねこさんの顔がちょっとバラついてますが・・・大笑い
そこは愛嬌、もしくは顔が太った日もあるさっ。と、いう事で。

    

  

    

下描きのイラストはこんな感じで白い紙に何度も描いて
色付けはパソコンで行っています。



審査がとればよいですが・・・
そんなに上手でないけど、私にはどれも愛着のあるもの

一生懸命作ったので、リジェクトにくじけずに頑張ろっ。



クリエイターネーム
necokawa-satomi

LINEスタンプクリエイターズⅯはほんと有り難い場所です手書きハート
イラストの知識が全くない私も、いつも自由に楽しく描かせていただいています。

絵文字は全部で40個です。販売できるようになりましたら
スタンプショップで残りの絵文字、又すでに販売しているスタンプを是非ご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/05/16 11:43:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.