187527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんたんかふぇ

やんたんかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

やんたんK

やんたんK

Recent Posts

Comments

もぎぞう@ Re:金立メロンパン(11/21) こんばんは♪ 「緑っ!!」って感じの主張…

Freepage List

2006/10/31
XML
カテゴリ:グミとゼリー
これですが。

ハリボーのグリーンアップル味。

あまりにも安かったので買い占めました。


HARIBO(ハリボー) グリーンアップルグミ ハリボーグリーンアップル100g


左、激安。

右、通常価格はこのくらいから。 (同じ物です)



最初は食べてみたくて右のお店をず~っと眺めてたわけ。

そしたら、いきなり75円だったもんで・・・

いっぱい買ってみて子供にも食べな~ってあげてたら

いや~!!っていうのよ。色が嫌なの!!って。


そういえば、普通は赤いウインナーとか

あんまり食べさせないんだよね。

国産のものは色が薄いのしか食べさせてなかった。


外国のはこんなもんだ。

って、頭にあるので普通に食べれるけど濃いのかなぁ・・・なんか。

グミもハリボーだけは特別ということで

私は食べつづけるのかもしれないです。


いや~輸入菓子が近所に売ってないので嬉しくて嬉しくて

東京に行った時を思い出したわん。

ほんとは好きなんです。


長崎(県)なんかにいるとね大手スーパーに並んでも

すぐ、見切り品のとこに入って2度と売られることはないんだもの。

田舎ってさみしいとこよね。

だいたい、長崎市にあったソニプラいつのまにか

消えてたし・・・(ずっと前に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 02:17:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[グミとゼリー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

むのあよちーたー … むのあよさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
値上げに負けないた… もぎぞうさん
テンプレとお買い物… チワワン子さん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
slow*one one*さん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん

© Rakuten Group, Inc.