【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2003/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇京都展を岡山・天満屋で開催していました。
 京都展と言いますが、ほとんど食べ物がメインでした。
 笹屋伊織のどら焼きがあるらしいのでそれを目当てに買いに行きました。
 目当てのどら焼きは手に入りましたが、他の店の名前がほとんどわかりません。
 なので、試食さしてもらいました(笑)。
 甘味から漬け物や豆腐までいただきました。
 でも、暑い時期なので、甘い物はむつごくなりますね。
 酒とか飲み物系はなかったな~。
 少し菓子を買って帰りました。

 暑かったので帰ってから、どら焼きを食べる気にはなりません。
 腐る前には食べないと・・・。
 でも、1300円の価値はあるのだろうか?

【出店】
舞妓あられ、西谷堂(でっちようかん)、豆政、京とうふ藤野、高野屋貞広(半生菓子)、茨木屋(かまぼこ)、麩太、下鴨茶寮、土井志ば漬本舗、千丸屋(ゆば)、野村佃煮、松葉(にしんそば)、祇園小石(飴)、井筒八ッ橋本舗、笹屋伊織(どら焼き)、葵屋やきもち総本舗、本家尾張屋(そば板)、俵屋吉富(和菓子)、一保堂茶舗、丸太町かわみち屋(そば餅)、塩芳軒(御千菓子)、大極殿本舗(菓子、花背)、若菜屋(栗納豆)、五建外良屋(京ういろ)、七味家本舗、とり松(ばらずし)、いづい(京寿司)、黒瀬鶏卵(京出し巻き)、文の助茶屋(京甘味)、京扇堂、みのや(京呉服)、十三や(くし)、松栄堂(お香)、左り馬(あぶら取り紙)など。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/17 07:04:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.