【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2003/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇高松の天満屋で三都味めぐりをしていました。
 高松駅から琴電に初めて乗りました。
 琴電はこれからどうなるのでしょうか?(地元話)

 味めぐりですが、甘味に人気が集集中していました。
 神戸の「ビコの店」が長い列になっていましたが、有名なのかな?よくわからんな~。
 とりあえず、もって帰る物は買いたくないので、「明石焼」を食べました。
 500円と高めですが、ちゃんと食べたことがないので食べてみました。
 予想と現実は違った・・。
 もう少し上手い物だと思ったが、これでは食べる気がしないな~。
 やっつけで食べました。
 京都の店は以外と地味なところが来ていたようで、他の所よりは人は少な目でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/25 01:28:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.