【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/08/06
XML
カテゴリ:映画館で見た映画
◇戦争映画と見るよりも英雄物と知れば内容はないけど、面白いと思います。
アーサー伝説は本で読んだことないので聞きかじった程度で映画を見ました。
でもね、これじゃ内容はわかりにくすぎます。
監督が監督だから仕方ないかな・・・。

見ていて思ったのは、お前は『三国志の劉備』か!です。
どこの国でも、お人よしがすきなんですね(笑)。
自分は嫌いです。

一騎打ちは『トロイ』に負けるし、集団での戦いは『ロード』シリーズに負けるし、内容は薄かったです。

主役を引き立てるための適役が馬鹿ばっかりにしすぎている。
アーサーが活躍したというより、敵が馬鹿だったという映画になっている。
それとこの映画は、誰が主役ですかという映画です。

個人的な考えですが、『三国志』の話が流れ流れて西洋にたどり着けば、このような話になってもおかしくはないかも・・・。

もう少し時間があれば、いい映画になった可能性はあると思います。
2時間は短すぎますね。

あんまり映画館で見なくても、いいかな(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/06 08:21:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画館で見た映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.