【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/05
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇大垣の続きです。
無何有荘大醒(謝?)を探したのですが、看板しかわかりませんでした。
建物がどこにあるかわかりませんでした。
残念!


円通寺です。
真っ暗だったのでよくわりませんが、門はりっぱですね。
写真では真っ暗ですが、もう少し人の目では明るかったです。

八幡神社へ寄って、名水を飲んで帰りました。
他の所で汲んだ名水は、落としてしまいました。
残念!

大垣はこんな感じでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 04:20:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.