【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/03/27
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇尾道へ行ってきました。
前回の尾道で回ってない所の続きです。
今回は映画の撮影場所が少しわかったので訪れました。

尾道駅◇
 ▽
陸橋(「転校生」)
 ▽
「めん処・みちや」 中華そば(400円)
 ▽
鎌倉稲荷大明神(「あした」)
 ▽
運河反対側から見る
元船待合所(「あした」)
 ▽
おのみち映画資料館 (入館料500円)

 ▽
尾道漁港裏船溜り(「転校生」)
 ▽
●浄土寺

 ▽
●海龍寺
 ▽
千津子事故現場(「ふたり」)
 ▽
姿三四郎の碑)

 ▽
●西郷寺
 ▽
●西國寺
 ▽
れんが坂
 ▽
●御袖天満宮 (「転校生」)石段
 ▽
元タイル小路

 ▽
●福善寺
 ▽
●良?神社 (「時をかける少女」)
 ▽
●天寧寺
 ▽
●持光寺
 ▽
電柱のある坂道(「ふたり」)

 ▽
尾道駅


◇あいかわらず、寂しそうに尾道城が立っていました。
途中から少しですが雨が降ってきましたので足早に回りました。
思った所は回れましたので、満足ですね。
桜の時期に訪れたら良い所もありましたね。

しまなみ海道に訪れた時に渡船が(「さびしんぼう」)の撮影場所だったみたいですね。
まだまだ撮影場所があるみたいですが、なかなかわかりませんね(笑)。
『おのみち映画資料館』で本を買っとけば良かったかな?
ん~、また訪れる時に考えましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/19 11:02:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.