【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/05/05
XML
テーマ:京都。(6076)
カテゴリ:日本旅行記
高台寺や八坂の塔から清水寺方面へ行きました。
清水寺は夜間拝観していたみたいので、有名な坂は人混みでいっぱいでした。
桜の時期に清水寺夜間拝観には訪れた事はないですね。
秋には一度ありますけどね。

夜間拝観する気はなかったのですが、拝観料が他の所よりも安かったので入る事にしました。
いつもより前の方から入れなくしているので、清水寺門前は人でごった返していました。
反対側は警備員が一方通行にしていました。
それじゃ混みますね。

清水寺は全体で6回目ぐらいかな?
だいたい覚えてはいますけど、人混みにはかないませんね。
それほどまで見たいのかと思っていました。
秋とは違って、良いですね。
穏やかな色が広がっているのには驚きましたね。
春のの時期の方が清水寺は良いですね。

所々、通行規制しているので、写真を撮るポイントでは混みまくりですね。
しかたないですけどね。
途中で小ぶりですが雨が降ってきました。
足早に清水寺を後にしました。

帰りは京都駅方面は行く予定でしたが、道を間違えてさまよいました。
京阪で帰りました。

これで春の京都は終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/06 10:48:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.