【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/07/13
XML
カテゴリ:映画館で見た映画
◇まあ、つまらくはなかったですが、一度見ればもういいです。
アクションシーンばかりで、内容が追いつきません。
内容はどうでもいい感じです。

このシリーズは、1が一番良かったですね。
2も3も監督が一度手をつけた作品を、もう一度した感じです。
1の時の雰囲気は、ありませんね。
違うタイトルで、映画にした方が良かったんでは・・・。

何も後に残らない、作品ですね。
周りの細かい所を、もっと映さないと、軽い感じになったしまいますね。
最後の終わり方も、殺してくださいといわんばかりに出てきます。
えっ、これで終わりなのと思いました。
最近のアメリカ映画のアクション映画は、すごいあっけない終わり方をしますね。
予想外の発想がまるでできなくなっているんでしょうね。
映画のネタが尽きて、リメイクばかりして映画産業が落ち込んでいますからね。

このシリーズは、これで終わってください。
続編を作れば作るほど、ボロボロになってきています。
『スパイ大作戦』の初心に戻った方がいいかもしれませんね。
もう少し内容重視を心がけてほしいですね。
ショート映画ではないのですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 08:29:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画館で見た映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.