【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/12/08
XML
カテゴリ:日本旅行記
西武ドームから東京中心部へ移動しました。
夜行バスの時間があったので、移動しただけです。

東京タワーには、修学旅行で訪れた事があるだけです。
乗りついでたどり着きました。
夕暮れ時で東京タワーが綺麗でした。
この時間帯が一番綺麗なのかな?

入場料は820円です。
ちょっと高めですね。
エレベーター待ちで、少し待たされました。

上がってみると夜景は綺麗ですね。
床が硝子で下が見える所は、傷まみれであまり綺麗に見えてませんでした。
夜景は田舎より光があり、訪れる人が多いのもわかりますね。

この展望台より上にも展望台があるみたいですね。
訪れた時には券は売り切れてました。
どのぐらい変わるのか知りたかったですね。

昔訪れた時の記憶はまったくないですね。
食事もしたんだけどね。
こんな所に3時間ぐらいいた気もするんだけど・・・。
修学旅行って、そんなもんですね。

夜行バスの出る新宿まで環状線で移動して帰りました。


東京旅行は、これで終わりますスマイル
東京351東京タワー

東京356東京タワー

東京357東京タワー


関東方面旅行3
東京旅行(一)皇居外苑
東京旅行(二)国会前
東京旅行(三)靖国神社
東京旅行(四)正福寺
西武ドーム
東京旅行(終)は、このページです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/08 07:25:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.