【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/01/16
XML
カテゴリ:日本旅行記
矢掛本陣のとなりぐらいに柚べしの土産物屋があります。
ちょっと味が濃いですね。
当時の非常用の食べ物でしょうか?

矢掛にはまだ見るところはあるみたいです。
「大通寺庭園」は、少し遠いのと冬の庭園は少し地味な感じがしますので訪れませんでした。
「流れ橋」ですが、謂れなどが書かれていませんでしたので、橋げたと橋の一部があるだけでした。
説明がない所が多いので、よくわかりませんね。
近くの町にも何かあるみたいに地図には書かれていました。
説明はないので、なんのことやら・・・。
レンタサイクルも駅にあるみたいな事をマップに書かれていましたが、まったく気がつきませんでした。
町の本通は妻入商家町なみ保存地区だそうです。
あまり何かわかりにくい観光ですが、もう少し温い時期に訪れたいと思います。

福山経由で電車で帰りました。


これで矢掛旅行は、終わりますスマイル
岡矢掛41柚べし

岡山県矢掛ぶらりと歩いた所!
矢掛旅行(一)脇本陣
矢掛旅行(二)本陣
矢掛旅行(終)は、このページです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/17 11:25:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.