【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/08/03
XML
カテゴリ:日本旅行記
大和ミュージアムからすぐの所にてつのくじら館があります。
この春にオープンしたこともありますが、橋でつながってはいません。
考えて作られたわけではないみたいです。
大和ミュージアムも出入り口が一ヶ所なので、ぐるっと回らなければいけませんね。

てつのくじら館は潜水艦を展示したことで話題を呼んでいますね。
入館料は無料です。
海上自衛隊呉資料館が本当の名前みたいです。
海上自衛隊のPRの為の資料館ですね。
資料としては機雷や潜水艦模型などが展示されています。
潜水艦内部にも入れますが、一部を出入りするだけですね。
少しがっかりです。
もう少し雰囲気を味わえる感じがしていたのですが、それほど驚く感じはしませんでした。
もっと狭い所を歩いて上下をするのかと思っていましたので・・・。
これだったら、輪切りにしてくれた方が、いいのかもしれませんね。
撮影禁止とか書いてありましたが、テレビでは映されていましたが・・・。
潜水艦の望遠で、外を見る事が出来ますが、見えるだけではね(笑)。
たいしたレベルでなくても良いから、躍動感がほしいです。
丘に打上げられた潜水艦に入れた事は、うれしいですけどね。
広07-02潜水艦


広島方面旅行は、まだ続きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 07:29:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.