【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/09/27
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇駅へ向かう途中に町中の町並保存地区を通りました。
保存地区ですが車も通れる道ですので路上駐車もされていたりするので雰囲気は、どこもよくはありませんね。
住んでいる人には不便になると思いますが、訪れる人には関係ないですからね(笑)。
少し工事中の区間がありました。
岡勝山51町並保存地区

保存地区に「大雲寺」があります。
推定樹齢三百年の松が有名らしいです。
境内も狭いので距離がなくて大きさがわかりにくいですね。
岡勝山61大雲寺

勝山城下町は二万三千石としては、寺町もあるし立派な町だと思いますね。
思ったより訪れてよかった所でした。
中国勝山駅から新見経由で帰りましたが、津山経由の方が時間帯が会えば早いですね。


勝山旅行は、これで終わりますスマイル


岡山勝山旅行
勝山旅行(一)武家屋敷館
勝山旅行(二)寺町
勝山旅行(三)高田城三の丸遺跡
勝山旅行(終)は、このページです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 09:26:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.