【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/04/05
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇あまり気分が乗らないので、近場に旅行することにしました。
野球シーズンが始まったので、野球を見に行くことにしました。
大阪ドームが名前が変わって、初めて訪れます。
天気は晴れ晴れです。


出発!
 ▼
宇多津駅電車
坂出駅
岡山駅新幹線
新大阪駅
 ↓歩く人
露天神社「お初天神」
大阪411お初天神
 ↓歩く人
太融寺「淀殿の墓」
大阪421淀殿の墓
 ↓歩く人
成正寺「大塩平八郎の墓」
 ↓
大阪天満宮歩く人
大阪431大阪天満宮
 ↓歩く人
川端康成生誕の地の碑
 ↓歩く人
旧藤田邸庭園(無料開放)
大阪441藤田邸跡園
 ↓歩く人
太閤園・淀川邸の庭園(庭園無料)
大阪451太閤園
 ↓歩く人
大阪城北詰駅電車
新福島駅
福島駅
西九条駅
弁天駅
大正駅
 ↓歩く人
オリックスvs日本ハム』in京セラドーム大阪
大阪491大阪ドーム
 ↓歩く人
大正駅電車
大阪駅
姫路駅
岡山駅
坂出駅
宇多津駅
 ▼車
無事帰宅OK

●大阪旅行4で訪れた所!
オリックスvs日本ハムin京セラドーム大阪
大阪旅行4(一)お初天神
大阪旅行4(二)太融寺
大阪旅行4(三)大阪天満宮
大阪旅行4(終)旧藤田邸跡庭園

◇新幹線新幹線を使って岡山から上ったのは、高校の修学旅行以来でしょうね。
新幹線は料金は高いですが、早いですね。
大阪の環状線の中を少し歩きました。
もう少し歩けると思いましたが、時間がなく歩けられませんでした。
プロ野球ですが、見知らぬ人が無料券をくれました。
少し疑い気味でしたが、良い席でした。
こんな事もあるんだなと、思いながら楽しみました(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/16 09:02:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.