【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/06/07
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇親戚の結婚式で東京へ行く事になりました。
飛行機で1泊2日の小旅行です(笑)。
時間ばかり取られて、観光はほとんど出来ないでしょうね。
天気は、ほぼ晴れ晴れでした。
これは6月6日金曜日です。


出発!
 ▽車
高松空港
東京101高松空港
 :飛行機
羽田空港
 ∵電車モノレール
浜松町駅
 ▼
ホテルホテル(チェックイン)
 ↓歩く人
大江戸線?駅地下鉄
六本木駅
 ↓歩く人
六本木ヒルズ(料金1500円)
東京201六本木ヒルズ
 ↓歩く人
六本木駅地下鉄
大門駅
浜松町駅電車
秋葉原駅
水道橋駅
 ↓
東京ドーム野球ボール
東京301ドーム
 ↓歩く人
水道橋駅電車
秋葉原駅
浜松町駅
大門駅地下鉄
?駅
 ↓歩く人
ホテルホテル


◇東京はタクシーは不親切ですね。
全体的に業種関係はダメな町ですね。
警察が多かったですね。
警察が何でいるかがわからないのは怖いですね。
時間がなく、あまり観光は出来ませんでした。
遊びではないですから仕方ないですけどね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/08 03:37:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.