【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/07/06
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇団体旅行の3日目です。
天気はうす曇の晴れ晴れです。
午前中だけの観光と、帰宅の移動が主です。


仙台・ホテルホテル
 ▽バス
青葉城址(仙台城址)
東北241宮城青葉城址
 ▽バス
松島(五大堂・瑞巌寺・雄島など)
東北251宮城瑞巌寺
 ▽
 ▽バス
仙台空港
 :飛行機
伊丹空港
 ▽
 ▽バス
無事帰宅OK

東北旅行2-3仙台
東北旅行2(六)青葉城跡
東北旅行2(終)雄島


●東北旅行2-2福島
東北旅行2(二)毘沙門沼
東北旅行2(三)野口記念館
東北旅行2(四)会津若松城跡
東北旅行2(五)さざえ堂

東北旅行2-1
東北旅行2(一)岳温泉


◇個人旅行でないので時間が取れません。
説明があるだけが、ましな所です。
この日は、雄島と仙台空港と伊丹空港が訪れてない場所でした。
バタバタした旅行で、なんだか異常に疲れました。
久しぶりの旅行だからでしょうか?
最近は寝不足だったが原因だと思いたいです。
夏なので旅行する季節になりましたね(笑)。


◎前回の東北旅行です!
東北旅行1会津若松
東北旅行2岩手
東北旅行3山形
東北旅行4宮城
東北旅行5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/26 07:04:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.