【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/07/28
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇親戚の結婚式で東京に訪れた時の少しの時間の旅行です。
六本木ヒルズへ訪れました。
テレビ局などがあるので有名ですね。

色々な共通券で1500円で入館で来ます。
目的は展望台なんですけどね。
おのぼりさん状態です(笑)。

普通の展望台は、普通な感じの展望台ですね。
東京タワー方面が、場所が分かり良かったですね。

さらに上に上がるヘリポートのある所の「スカイデッキ」展望台がありました。
雨や風の日には昇れないらしいです。
荷物などもコインロッカーにいれて登らないといけません。
お金は返金されますけどね。
風通しも良いので、眺めも違う感じですね。

ほとんど無関係な所ですね(笑)。

東京201六本木ヒルズ
東京202

東京へ(一)で訪れた所
東京ドーム2 巨人vs千葉ロッテin東京
東京へ(二)で訪れた所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/28 07:52:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.