【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/09/09
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇九州旅行3日目です。
天気がよければ阿蘇方面へ行く予定で、天気が悪ければ天草の方か熊本周辺に訪れる予定でした。
電車での交通の便が悪いので、車が便利ですね。
天気は、晴れ晴れでした。


宿晴れを出発!
 ↓歩く人
レンタカーを借りる
 ▽車
 ▽
大観峰
熊371大観峰
 ▽車
阿蘇山(有料道路560円)
熊381阿蘇山
 ▽車
 ▽
レンタカー返却
 ↓
路面電車電車(1回150円)
熊本駅電車
荒木駅
小倉駅新幹線新幹線
岡山駅電車
坂出駅
最寄り駅
 ↓歩く人
無事帰宅!


◇阿蘇が綺麗と本に書いてありましたので天候が良かったので訪れました。
本当に綺麗でした。
北海道を車で走りたくなりましたね。
熊本は運転マナーが悪いと思いました。
道が広い所では追い抜きが酷かったですね。
田舎者の運転みたいに思えました。
巻き込まれない様に気をつけましょう(笑)。
まだ、訪れてきれていないのでまた訪れたいと思いました。
馬刺しも食べに訪れたいです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/11 07:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.