【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/01/20
XML
カテゴリ:レンタル映画
◇DVDを借りてみました。
『ナイト・ミュージアム』は、2007年の米国映画です。

ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。
しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。
父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。
しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリーは愕然とする
監督 ショーン・レヴィ
出演 ベン・スティラー,カーラ・グギーノ,ジェイク・チェリー など


悪くは無いが、何かが足りない感じです。
納得するしかない話です。

夜の・・と言う話は多いですね。
設定は面白いとは思いますが、初めから話を飛ばしすぎですね。
尻すぼみになりますよね。

家族形態も、米国映画のありきたりな話です。
そんなに同情を引かないといけないのかな?
日本人にはそんな親子関係を見せられてもピンとこませんね。

米国の歴史なん知りませんね。
歴史が無い国の国内歴史なんて面白くありませんよね。
略奪品を飾っているとまで海外に言われているのだから、もっと面白く出来たと思います。

終わり方はダメですね。
客さへ入れば何しても良い考え方は、ちょっとね。
すべてに言っている事が弱く感じました。

面白さを含んでいる映画だと思います。
終わって考えると、なんかダメな感じが残った感じですね。
子供が見るには夢があって良いかも知れませんが、大人には子供騙しにしか見えないかもしれませんね。
無理矢理に状況を納得すれば、気楽に見える作品だと思いました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/20 08:09:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタル映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.