【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/07/18
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:旅の迷路図
◇ETCで広島へ行きました。
予定では江田島の方へ行く予定でしたが・・・。
訪れたい所はまだまだあるので、予定は予定です(笑)。
天気は晴れ晴れのち曇りです。


出発!
 ▽
 ▽車最寄IC~瀬戸大橋~西条IC
 ▽
三ッ城古墳
広島2a三ッ城古墳
 ▽車
旧石井家住宅(入場料150円)
広島2b旧石井家
 ▽車
鏡山城跡公園駐車場
広島2c鏡山城跡
 ▽車
東田遺跡見学
広島2d東田住居跡
 ▽車
旧木原家住宅(入場料150円)
広島2e旧木原家
 ↓歩く人
白市まちなみ探索?
 ▽車
竹林寺
広島2f竹林寺
 ▽車
御年代古墳
広島2g御年代古墳
 ▽車
貞丸古墳1号・2号
 ▽車
二本松古墳の石棺
 ▽車
梅木平古墳
 ▽車
菅公御手掘井戸
 ▽車
沼田本郷の天然水「新高山城跡駐車場近く」
 ▽車
佛通寺
広島2h佛通寺
 ▽車
昇雲の滝
広島2i昇雲の滝
 ▽車
御調八幡宮
広島2j御調八幡宮
 ▽
 ▽車三原久井IC~瀬戸大橋~最寄IC
 ▽
無事帰宅OK


◇夏休みに入ったからか、高速が混んでいたので予定を変更しました。
広島県の東方面で人があまり訪れない方に行く事にしました。
ナビを使っているので全体的には迷う事はなかったですが、古墳は場所が分からなかったですね。
観光では有名所では無いですが、紹介はされている所ばかりです。
夏休みは高速が渋滞しているみたいです。
朝から宝塚方面はず~と渋滞していたみたいです。
渋滞には巻き込まれたくないので、東方面は行きづらいですね。
夏場は車の旅行は、少なめにしておきます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/18 09:39:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.